ストライクウィッチーズ 第7話 『スースーするの』

そうなんだ…履いてるのズボンだったんだ(笑)

ウィッチーズの朝は、バタバタです…
サーニャは夜番なので入れ替わりで睡眠。

エーリカ寝起き悪すぎです(^^;
そんなですが250機撃墜で表彰されるほどのエースなんだけど。
そして今回のズボン盗難騒動の元凶です。


▼ 第7話  『スースーするの』

ペリーヌの扱いがだんだん酷くなってる気が。
もはや完全にドジっ子扱いで、石鹸で滑って坂本の上に落ちるし。
それはそれでペリーヌ的にはOKですか(^^;

やっと起きたエーリカですが、自分の『ズボン』が見つからず…。
脱衣所からルッキーニのシマシマを拝借なんて極悪人(汗)


ルッキーニは、代わりにぺリーヌのを持ってくし。
それでぺリーヌは、隣の坂本のスク水を見て妄想してたけど(ぉ)
それ芳佳のだから(笑)

ズボン盗難が事件となり、なぜか芳佳のスク水は証拠物件に。
バルクホルンは代わりに自分のを芳佳に貸そうとしますが…そんなキャラだったのか。


坂本が上着を芳佳に貸すことに。
上着なしの坂本さんの格好もどうなのかと…。
 

続きを読む »

テーマ : ストライクウィッチーズ - ジャンル : アニメ・コミック

ストライクウィッチーズ 第6話 『いっしょだよ』

雪国コンビ、サーニャ&エイラの回です。
いつも寝てるサーニャは夜間選任で、探索系の魔法が得意で恥ずかしがり屋。
エイラはタロットで未来予知を行え、サーニャと気があうようです。


夜に現れたネウロイ。サーニャにしか感知できず逃げられてしまう。
芳佳とサーニャ&エイラが夜担当チームとなりますが…。

▼ 第6話 『いっしょだよ』

目がよくなるようにと、実家から送ってきたブルーベリーを出すリーネ。
食べると舌が紫になるとウケてる芳佳、フランチェスカ、シャーリー(^^;

夜にそなえ昼は寝ておかないといけない。
部屋も暗くして目をならしおくそうです。視力とかは魔法には頼れないんですね。

エイラの占いで、芳佳は会いたい人=父に会えるという結果が出ますけど。
実は生きているとかって伏線?


はじめての夜の空に怯える芳佳は、二人に手をつないでもらって空へ…。
雲の上の星空に芳佳感動♪

翌日は、ペリーヌの目に良いハーブティ。評判はいまいち(^^;
坂本少佐の肝油はもっと飲めたものじゃなさそうだけど。
ミーナは気にいったよう…味覚が変な人?(笑)
 

続きを読む »

ストライクウィッチーズ 第5話 『はやい、おっきい、やわらかい

シャーリーは音速を突破!?
芳佳は…理性の壁を突破しちゃいました(^^;
サブタイ通りのそんな回です(ぇ)

今までもゆり疑惑のあった芳佳でしたが…すっかり壊れました(笑)

▼ 第5話 『はやい、おっきい、やわらかい』

リーネとの夢を見た芳佳(^^;
起きてもまだ妄想暴走気味ですが…。
美緒さんにまでタッチしてしまい、お叱りを受けます。

シャーリーさんはストライカーのエンジンをいじって高速化。
夢は音速突破ですか。


基地のあちこちに秘密基地を作ってるフランチェスカちゃん。
最年少だしかなり悪戯好き?
シャーリーさんのストライカーを壊してしまい、こっそり修理しましたが(汗)

翌日は訓練も兼ねて海へ。
水着なのにいつもよりまともな格好に思える不思議(笑)

芳佳とリーネはストライカーをつけてまま泳ぐ訓練?
水の中ではストライカーは動かないようですね。
 

続きを読む »

ストライクウィッチーズ 第4話 『ありがとう』

みんなを助ける。そんなの夢物語だ――。
バルクホルンには故郷をネウロイから守れなかった過去があった…。
妹のクリスはその戦いで意識不明になってしまう。
みんなを助けたいという芳佳に妹のことを思い出してしまう。


外国人に納豆はダメだと思う芳佳(^^;
好き嫌いなく食べる子もいるけど(笑)


▼ 第4話 『ありがとう』

調子の悪くなるバルクホルン。
原因が芳佳ならと、坂本は芳佳とバルクホルンを組ませてみることに。

芳佳は、バルクホルンに避けられ嫌われてるのかと落ち込む。
バルクホルンはあまり他人に心開かない感じだけどね。


初給料の多さにビックリな芳佳。
坂本さんは、それは明日もあるかも分からない最前線勤務だからと。

坂本さんに目をかけられる芳佳に嫉妬するペリーヌさん(^^;
芳佳のがさつさを注意…ってかかなり言いがかりかも。


言い争いになりかけるけどミーナさんが止める。
喧嘩したら1週間のトイレ掃除…ペリーヌもそれは嫌そう。
 

続きを読む »

ストライクウィッチーズ 第3話 『一人じゃないから』

ウイッチーズに入った芳佳。
同じ新人のリネットとともに訓練を受けるが。
どちらも思わしい結果を出せず…。
そんな時、基地にネウロイの襲撃が――。


あいかわらずサービス作品ですけど。
なんか地域によって規制があったとか…。
企画の段階で気付こうよ無理があるって(^^;

▼ 第3話 『一人じゃないから』

ウイッチーズ隊の基地は最前線。
ドーバー海峡を挟んだヨーロッパのほとんどがネウロイに落ちている状況。
そのわりにはウイッチーズは余裕あるような(笑)

朝から鍛錬を欠かさない坂本さん。
芳佳も訓練を頑張りますと意気はよいですが…。

芳佳が坂本に近づくのに嫉妬するペリーヌ(^^;

正式にウイッチーズに紹介される芳佳。
フランチェスカによって手荒い(?)歓迎を…。

フランチェスカはロマーニャ(イタリア)なので奔放なんでしょうか。
シャーリーことシャーロット(アメリカ出身?)の巨乳になついてます。
…この部隊はゆりしかいないのか…(汗)
 

続きを読む »