君に届け 2ND SEASON 第6話 「好意と迷惑」

何でこうなるの?(^^; なかなか届かないですね~。 
爽子が泣いてるのはケントのせいだって怒る風早。
風早がみんなに平等とケントは褒めてただけって爽子がフォロー。
それに風早はそうじゃないと、爽子が好きなのだって告白したのに…。
 

▼ 君に届け 2ND SEASON 第6話 「好意と迷惑」 

並みのラブコメなら、これで両思いって分ってハッピーエンドですけど。
そうならないのが、「君届」ですね(^^;
風早に気を使わせてるって爽子は思ってしまう。
好意を素直に受けれないほどに、爽子はひどい境遇が長すぎましたからね…。
 

続きを読む »

テーマ : 君に届け - ジャンル : アニメ・コミック

君に届け 2ND SEASON 第5話 「すきな人」

近いのに遠い距離――。
貞子の講習会でクラスのテスト結果も好調。
健人の提案で学校祭では「貞子の黒魔術カフェ」をしようと言うことに。
すっかりクラスには馴染めましたが、爽子と風早との距離は離れたまま…。
 

▼ 君に届け 2ND SEASON 第5話 「すきな人」 

千鶴は、爽子と一番遠い発言を風早にしたことを後悔(^^;
そんな中、徹さんの結婚式に出席。
一生疎遠にはならないって言われたしで、千鶴よかったねw
 

続きを読む »

テーマ : 君に届け - ジャンル : アニメ・コミック

君に届け 2ND SEASON 第4話 「わかってない」

怖いのは、爽子だけじゃないんだからね――。
お互いの気持ちがわからずに距離が空いてしまった爽子たち。
風早も自分の恋については臆病なのです。
お節介でKYな健人まで関わってきて、さらにめんどくさいことに(汗)
 

▼ 君に届け 2ND SEASON 第4話 「わかってない」 

健人は親切心から余計なお世話をやくタイプなんでしょうか(^^;
爽子がクラスに溶け込もうと頑張ってるので、風早は介入するなと…。
わかってないのは健人の方なのですが。
1年の時を知らないとそういう風に見えるものなのかも。
 

続きを読む »

テーマ : 君に届け - ジャンル : アニメ・コミック

君に届け 2ND SEASON 第3話 「忘れて」

エスパー師匠と福を呼ぶ講習会(笑)
爽子と風早の関係はこじれたままに、5月に…。
健人は表情固いと爽子の挨拶をチェックしたりと、ちょっかいを(^^;
そんな様子にジェラってる風早ですw
 

▼ 君に届け 2ND SEASON 第3話 「忘れて」 

風早は、爽子に近い存在かなって言ったことを反省。
困らせたいわけじゃないけど――。
チョコ貰えなかったしで爽子の気持ちがわからない(^^;
爽子に近づく健人も気になり、焦りますね。
 

続きを読む »

テーマ : 君に届け - ジャンル : アニメ・コミック

君に届け 2ND SEASON 第2話 「2年生」

タイミングが合わない二人…(汗)
2年に進級し同じクラスになった爽子たちですが。
バレンタインでのすれ違いから、ぎくしゃくしたまま…。
一度おかしくなると元に戻らないですね。
 

▼ 君に届け 2ND SEASON 第2話 「2年生」 

千鶴たちや仲の良かったメンバーは同じクラス。
あやねがチョコを渡す時にビンに言い含めたようですが。
ビンは、2年生は仲の良いものがいいだろうって決めたみたいです。
自慢気に言わなきゃカッコよかったのにねw 
 

続きを読む »

テーマ : 君に届け - ジャンル : アニメ・コミック