ご愁傷さま二ノ宮くん 第7話「元気だしてよ」

家でも学校でも心休まることのない峻護。
ついに疲労からの風邪でダウン。
真由が一人だけで看病することになるけど…
スタミナばかりつけられる峻護(^^;
真由のサキュバスの魅力に抗しきれるのか。

前回シリアスだった反動からか、サービス過剰なリバウンドが(笑)

▼ 第7話 『元気だしてよ』

前座小劇場は、麗華 策を労す。
真由に勝てないのは、世間が巨乳がいいと思ってるから。
それならと麗華は、世間を変えて…貧乳世界の神に(違)
計画通り?

さて本編。
家では冷凍庫で意味不明な真由との特訓。
学校では幼児プレイにさらされる峻護…って真由ちゃんまで(^^;

京都への修学旅行のしおりを作る担当の峻護。
奥城いろりが京都が実家なので相談するけど…参考になりません。
いろりも峻護狙い?(笑)

いっぽう、いろりの兄?が、真由を狙っている。
峻護にも月村さんはもらう!宣言。
クラスの男子は、修学旅行で夜這いをかける恒例行事をと…
頭の痛いことばかりで、ついに峻護は風邪でダウン…。

続きを読む »

ご愁傷さま二ノ宮くん 第6話「思い出してよ」

謎の武装部隊に囚われた峻護たち。
逃げていた保坂が助けにくるが、銃弾に倒れる!?
真由たちを逃がすため戦う峻護は、極限状態に無くした過去の断片を思い出しはじめる…。

シリアスぽい展開ですが…なんとなくオチは予想できました(^^;

アバン小劇場は、峻護の作ってくれる料理を残せず体重が…な真由ちゃん(笑)

▼ 第6話 『思い出してよ』

保坂の犠牲もありシリアスムード。
眠らせた麗華を真由に預け、峻護は時間稼ごうと敵に戦いを挑む…
いつもの特訓の成果か兵士を瞬殺!
しかし仮面の女に敗れ捕虜に。
ぼこぼこにされ、前にもそんなことがあったと思い出しかける。

真由たちは、峻護を助けようと動き出す。
天然とドジなら世界一な真由は泣きながら、トラップを全部発動させつつ前進。
その酷さに助けようとする敵だけど、トラップに巻き込まれていく(^^;
悪魔の泣き声が! 悲痛な兵の悲鳴が響く(笑)

その騒ぎに、麗華は峻護の元へ。
「お願いだからムチャしないで、ネギ男」
そう呼ばれ、子供のころ同じ風に呼んだ女の子のことを思い出しかける峻護。
 

続きを読む »

ご愁傷さま二ノ宮くん 第5話「海へ行こうよ」

南の島に連れて来られた峻護たち。
涼子は休暇だと言うけどあやしいもの(^^;
南国の開放感からか峻護に接近する真由。
やきもきする麗華に、保坂は峻護を奪ってしまえと言い放つ…。

南の島ってことで水着サービスな回…ですが。
この作品は毎回サービス多いので、もう特に何も感じない(笑)

▼ 第5話 『海へ行こうよ』

恒例アバンの小劇場。
真由の隠してた同人を見付けはまってしまった麗華さん。
やっぱり同人を書くけど、才能があったのかコミケで人気作家に(^^;

さて本編は南の島へ。前回拉致されてきたのかな?
お仕置きなはずが、休暇??
あの姉の涼子がと怪しむ峻護…苦労してるからね(笑)

南の島は開放感たっぷり。
美樹彦が全力で全開!なのは誰もつっ込まないのですけど、気にしたら負けですね(^^;

真由ちゃんも峻護を誘ってボートで海へ。
落ちかけて助けられたりといい感じに(笑)

また夢を見る峻護。
子供の時、女の子とした約束。
「ぜったい忘れないで――」
 

続きを読む »

ご愁傷さま二ノ宮くん 第4話 「留守番しようよ」

今日もつづく意味不明な特訓。
メイドにされた麗華はイライラしっぱなし…
峻護は修行に連れてかれる間に掃除を命じられた麗華。
しかしメイドの魂が降りたとか言う真由が手伝うと言い出す。
あとはお察しください…(汗)

アバンの小ネタ劇場はBLに目覚めた真由がBL本執筆…。
そのできは夢が壊れるような(ぇ)これはひどい!

▼ 第4話 『留守番しようよ』

特訓が気になりビキビキする麗華はドジってばかり。
ドジっ子メイドには涼子さんのお仕置きがまっています…かわいそうに(笑)

麗華は子供のころ峻護とは仲が良かったようです。
そのころは麗華はお嬢様ではなかったのか料理とかもしてますね。
それでちゃんとメイドの仕事もできるのかな。

何かの事件で麗華が死にかけたのを峻護がキスして助けた?
そんな夢を見る峻護。
でも子供のころの記憶はないみたいですけど。

真由ちゃんも病気とかで子供のころの記憶がない。
子供のころ好きな子がいたぽい。好きだったことだけは覚えてる…。
その相手も峻護みたいですが…峻護って子供のころはジゴロ?(違)
 

続きを読む »

ご愁傷さま二ノ宮くん 第3話「街へでようよ」

だんだんカオス度が上がってきました(笑)
賭けに負けメイドにされた麗華は、峻護と真由の体質改善の特訓を見せられる…。
そのいちゃいちゃぶりにブチキレて真由の男性恐怖症を狙った作戦に出るけど。
その作戦がもうね(^^;

バニーズブートキャンプとか、メイドガイとか…
これってなんて、いぬかみっ!みたいな作戦だよ(笑)

▼ 第3話 『街へでようよ』

メイドにされた麗華の朝は、ドリルヘアーのお手入れ始まる…
ドリルは手巻きなんだ(笑)

真由ちゃんの男性恐怖症を取るための特訓はつづく…
どうみても単なるいちゃいちゃで、キレるメイド麗華。

毎回、峻護が見てる子供の時の夢の子って真由ちゃんみたいだけど。
キスしたりしても平気だったのかな?
それなのに男性恐怖症になったのか。二人とも会ったことを覚えてないし?
追記:今回の夢の子は麗華さんみたい…こっちも幼馴染??

なんとか体質を直そうと努力する真由ちゃん。
でもあの特訓は努力とやる気があっても無意味としか(汗)

麗華は、真由ちゃんが男が苦手だと気付き作戦を企てる。
まずは、奥城いろりを使って峻護を引き離します。
いろりも峻護に興味があるみたいですが、峻護モテモテ?
 

続きを読む »