かのこん 第7話 「あたためてあげちゃう?」

もう、ちずる解禁しすぎ…(汗)
寒い冬の朝、耕太のふとんに忍び込んでいたちずる。
もはや胸も隠さず全開だし(^^;

暖めプレイ?してたけど、突然窓が開き寒風が吹き込み中断。
それが薫風高校を雪の中に封じ込める騒ぎの前兆だったり…

▼ 第7話 『あたためてあげちゃう?』

寒くても耕太とラブラブするなら、へっちゃらなちずる(^^;
またもブリザードが吹き邪魔される。

現れたのは網タイツのくの一さん・雪花。
ちずるの母が送った使者の雪女さんです。

人間と妖狐では相応しくないと、ちずると耕太の絆を試す!?
大雪を起こし学園を氷の中に閉じ込めます。

寒くなったから、カエルの子や冬眠する系の動物妖怪生徒はみんな寝てしまうし(笑)
人間もこのままで寝れば最期…寝たら死ぬぞ~です(汗)

双子は日頃から野宿慣れしてるので、サバイバル術を発揮!
服の間に新聞をいれると暖かいとか。
ダンボールハウスとか…

鍋を常備してて、具材は食べれる雑草とか食堂の残飯(涙)
なんかホームレス高校生?(違)
 

続きを読む »

かのこん 第6話 「お願いしちゃう?」

のんびり正月をすごす耕太だけど
当然ちずるがやってきて平和な正月は終了(笑)
書初めも姫初めになりそうな(マテ)

着物なのでお代官のあ~れ~♪はお約束?
でもその下は…なぜかスク水って(笑)

▼ 第6話 『お願いしちゃう?』

着替えさせるとまたタイヘンなので?
そのままスク水エプロンでお雑煮を作ってもらうと…何してるんだか(^^;
お雑煮の味はよかったと…あれ?料理ダメじゃなかったけ(笑)

暇なのでゲームをと双六ですけど。
マスに書いたことを実行しないと百鬼夜行が来るって妖怪双六って?
もちろん、えちぃことしか書いてない(笑)

望も乱入してきて、困った耕太は初詣に行くことに。
耕太の今年こそ健全な一年になるって願いは絶対叶わないね(笑)

縁日の出店をひやかしてると、たゆらもやって来る。
ってか狐なのに神社とかOKなのかな。

おみくじを引くと。
ちずると望は大吉、耕太とたゆらは凶…。
やっぱり不幸な(笑)
 

続きを読む »

かのこん 第5話 「ダメになっちゃう?」

望の兄・犹守朔によって耕太につけられた禁欲の腕輪。
おかげで、耕太に近づけない=いちゃいちゃ出来なくなったちずる(^^;
耕太欠乏症でちずるはもう限界…ってたったニ日で(笑)

ある意味、ちずるにとっては恐ろしいアイテムですね(^^;

▼ 第5話 『ダメになっちゃう?』

アバンから貞操の危機な耕太。結界を張って屋上で…。
その結界を破って現れたのが朔だった。

朔はちずるとは知り合いぽい。
で、禁欲の腕輪を耕太につけて、ちずるが耕太といちゃつけないようにしてしまう。

ちずるにとっては耕太に近づく=いちゃつくなので近くにもいけない。
平和になって委員長も安心?でも物足りないって慣れって怖い(笑)

もはや限界のちずるを止めて、たゆらと桐山が朔に戦いを挑む。
でも狼相手には、きつね(とイタチ)で敵わず…。

ちずるも戦いを挑むけどやっぱり敗北。
朔の勝利の雄たけびを訊きつけ耕太がかけつけ…
いつものごとく合体で朔に勝つわけですけど。

これでまた元通りと。
朔は何者かに、ちずるの力を試すよう頼まれていたみたい。

と、まともに?話があるとあまり面白くないような(^^;
すっかり見てる方も毒されてるような…
やっぱり、常にちずるが耕太に迫らないとダメですね(笑)

次回 第6話 『お願いしちゃう?』
 
・TB先・

続きを読む »

かのこん 第4話 「脱げなくなっちゃった?」

アバンからリビドー全開(汗)
体育倉庫で耕太に愛の跳び箱プレイを強要するちずる。
望が邪魔に入って未遂に終わりましたけど(笑)

これに怒り心頭なちずるは、耕太を独占しようと考え…
惚れ薬を使おうってアイディアを採用(笑)

▼ 第4話 『脱げなくなっちゃった?』

学校が没収した妖怪アイテムを封印した部屋にちょうどいいアイテムを発見。
何そのバニー服!!(笑)
相手を一生虜にするけど脱げない呪いのアイテムって(^^;

脱がす方法がわからず…そのままで授業を受けるはめに(笑)
上から何か着るって発想はないようです(^^;
さすがにこれは、ちずるも恥ずかしい。

バニー服では家に帰れないと耕太の部屋に押しかける。
押し入れを開けると望もいました(笑)
このままでは耕太が危険とあかねたちも泊まっていく…なんかカオスな部屋(笑)

バニー服は絡新婦(じょろうぐも)の怨念がこもったアイテム。
男運が悪くてバニー服を作ったらしい…そのまま作った本人は死んだけど。
生気を吸う呪いはそのまま残ったらしいとなんて迷惑な(汗)
 

続きを読む »

かのこん 第3話 「美味しく食べちゃう?」

きつねと狼の次の戦いは料理勝負となりました。
もちろんマトモなものが出るはずもないけど…。
創作料理のレベルを超えもう謎の物体のような(^^;

朝からまた部屋に押しかけ耕太に朝ゴハンを作るちずる。
味はともかく手を怪我だらけにして、見事に耕太にフラグを立てていきます(笑)

▼ 第3話 『美味しく食べちゃう?』

望はパンを加えて登校中にぶつかってくると言う転校生シチュエーション(^^;
ちずると望は、雑誌の記事を真に受けてそんなことをしてると(笑)

そしてお弁当での対決になります。
どっちを食べても死亡フラグな…。
迷った耕太は両方同時に食べて自爆(汗)

二人の創作料理はどんどんわけわかんないものへ…。
味見させられたりと被害者も続出です(^^;
双子は平気で食べてたけど…あの二人も人間じゃないとか?(笑)

委員長たゆらが、大事な相手なら、ダメなところは叱りなさいと忠告。
どうにかしないとする耕太ですが…。

ここに来てついに他にもいる、けものが化けてる生徒が動きます。
カマイタチの桐山が攻撃をしてくるが、ちずるを庇った耕太が吹飛ばされる。
人を傷つけては退学とかなのか慌てる桐山。
 

続きを読む »